川口春奈と矢地祐介。結婚と噂されていたがまさかの破局発表。5年交際の末、別れた理由は一体何?

川口春奈(29)が、2019年11月に交際を報じられた格闘家・矢地祐介(33)と破局していたことが3月5日に報じられました。

https://x.com/sponichiannex/status/1764722703632916491?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

近日まで結婚報道がされるほどの二人でしたが破局とのことです。

そんな二人がなぜ別れたのでしょうか。

 

 

この記事でわかること

・なぜ別れたのか
・互いの忙しさのレベル
・実は別れたくなかった
では早速見ていきましょう。

川口春奈と矢地祐介結婚疑惑が予想されていたがなぜ別れてしまったのか

互いに多忙な日々を送る中、すれ違いが続いていたそうです。

実際にどれくらい多忙であったのかまとめてみました。

川口春奈活動概要(2年間)

・2022年2月、一年を通して映画・テレビで顕著な活躍をした将来有望な新人俳優に送られる エランドール賞、新人賞を受賞

・2022年度前期のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」にヒロインの姉・良子役で出演(朝ドラ初出演)

・2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞い上がれ』では出身地の五島列島も舞台となっていることから、関連番組でナレーションを務めたほか、ドラマ本編にも2度出演した

・2022年10月、サイレントの主演を務める。

・2023年、のアニメ映画『マイエレメント』日本語吹き替え版で、声優初挑戦、

・2023タレントCM起用社数ランキングで第1位(21社)

・さらにYouTube活動も

 

矢地祐介活動概要

・2022年4月16日、RIZIN TRIGGER 3rdでルイス・グスタボと再戦、パウンドによるTKO負けを喫した
・2022年10月23日、RIZIN .39で元EFC王者のボイド・アレンと対戦し3-0の判定勝ちを収めた
2022年12月28日、木村ミノルと対戦
・2023年6月24日、ザック・ゼインと対戦し、1Rリアネイキドチョークで一本勝ちを収めた
・2024年2月24日、白川陸斗と対戦し、2R終了時にリアネイキッドチョークで一本勝ち。

こんな形で過去二年間の二人の活動をまとめてみました。

確かにすれ違い多そうですよね。とてもお似合いな二人であったので寂しいですね。

芸能や格闘技の世界では世間の目や結果が求められる部分が強いと思いますので意見を合わせていくことやプライベートで出かけることもなかなか難しいですよね。

エックス引用

 

オープンな交際と言われていた二人の関係。二人は未練あり、仕事を優先するも復縁の可能性も?ブレスレットは?サクランボは?

これまでお揃いのブレスレットをしていたり

同時期にサクランボ狩りに行くなどラブラブな関係を見てきました。

また、19年末には川口春奈が矢地祐介の試合をさいたまスーパーアリーナで観戦していたところ矢地祐介が逆転で勝利する劇的な展開に、川口が号泣する様子が目撃され話題になっていましたよね。

これらのことを考えてみても二人は結婚したかった。

ただ仕事もやりたい。これらの葛藤には勝てなかったのでしょう。

今後復縁の可能性も大いにあると思います。

https://x.com/ronaldo291985/status/1764790918551670940?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

まとめ

結婚報道をされるほどの二人でしたが5年の期間を経て破局しましたが無理をした破局のような感じもしますよね。

確かに二人の多忙さを考えるとすれ違いは起きるに違いありません。

ただ、二人の過ごしてきた5年の月日を考えると復縁も十分あり得ますよね。

どういう未来であろうが二人を応援しましょう。

https://x.com/m_aqap/status/1764872738160943502?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

コメント

タイトルとURLをコピーしました