ミス東大、お天気キャスター田中裕理の経歴。まる裸。高校は偏差値75の名門

トレンドブログ

現役東大生の田中裕理(ゆり、21)が4月からフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の10代目お天気キャスターに就任することが3月27日、分かりました!

本番組が田中裕理さんにとって初のテレビ出演&初レギュラー番組となります

https://x.com/modelpress/status/1773100469277340068?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

そんな田中さんのことわからないこと多いと思いますが、田中裕理さんを深掘りしていきましょう!

田中裕理のプロフィールは?

生年月日 2002年8月7日

身長 164センチ

出身 岡山県

血液型 O

在学 東京大学文学部人文学科 3年

趣味・特技 ピアノ

 

ミス東大グランプリに選出されている。

ミス東大コンテスト2023グランプリを受賞しています。

昔からミス東大に憧れをもっており2度目の挑戦でグランプリ受賞を勝ち取りました。夢の実現で本当すごいですよね。

https://x.com/misstodai2_2023/status/1732637093023953258?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

田中裕理の学歴は?偏差値34だったほんと?

大学 東京大学文学部人文学科

高校 広島大学付属福山高校

中学校 広島大学付属福山中学校

広島の大学の附属高校、中学で偏差値は75だそうです。また全国で6位とのことです。超名門ですね!

引用:https://bigakusei.com/binan-bijo/31156/

ですが、そんな名門にかゆがくしていた吉田裕理さんですが高校一年の時には遊びすぎが原因で偏差値34の成績だったそうです。

中々ドラマですよね。当時偏差値34の状態から東大合格っていうと相当の努力があったと想像できますよね。

田中裕理は彼氏いるの?結婚相手は?

現在彼氏の情報はありません。

結婚相手の理想 尊敬できる人

好きな男性有名人 BTSのテテ

だそうです。

今話題の大谷選手のようにお似合いの素敵な男性に巡り合えるといいですね。

田中裕理ってTONLYで家庭教師もしているの?

田中裕理 | 『TONLY』東大講師のオンライン家庭教師

東大オンライン教室TONLYで家庭教師をしているそうです。

高校一年生の時に遊びすぎて偏差値34だったそうですがそこから東大に合格したことをコンセプトにノウハウを伝授しているそうです。

このことからも田中裕理さんに勉強を教えてもらいたい人もおおそうですね!

まとめ

・田中裕理って思ってたより身長高いですよね。写真や映像等見ても小柄なイメージがある方多いと思います。

・名門出身ではありますが偏差値35から爆上げをしており、人間らしいエピソードがあり、これから勉強頑張りたいと思ってる人はいい刺激をもらえる人だと思いましたね!

・現在結婚や彼氏情報はありません。

そんな田中裕理さんをこれからも応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました