大谷翔平の結婚相手を徹底予想。2個下と言っているがいったい誰なの?本当に田中真美子なの?最新速報大谷翔平インスタグラムにてさらっと奥さん公開。

2月29日、自身のインスタグラムで結婚を発表した大谷翔平

最新速報ですが大谷翔平さらっと妻のである可能性が高い写真をインスタグラムのストーリーにて公開。

https://x.com/pometab/status/1768311718239937000?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

では早速その可能性を考えて行きましょう!

この記事でわかる内容

・大谷翔平の奥さんのわかっている情報。
・SNSで上がっている予想は当たっているのか。
・田中真美子説は可能性が高い。
・27歳の有名人候補はどれくらいいるの?

大谷翔平の奥さんの現在わかっている特徴は?3年ほど前からお付き合い?

・お相手とは3年ほど前に日本で知り合い、昨年に婚約している。

・至って普通の人

・ずっといるところを想像できた

・一緒にいると楽しい。

2歳年下

正直これらの情報だけですと中々難しいですよね。

ただ年が2歳下(27歳)であれば大分絞れるはずです。

これはナイスな発言ですね。

https://x.com/hariram18046396/status/1763523199843922423?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

大谷翔平の嫁は田中真美子と噂があるがなぜ?

このようにTwitterでは田中真美子さんだと予想されていますがなぜでしょう。

大谷翔平の好きなタイプは

・運動ができる人
・身長が高い人
・頭がいい人
これらを考えると
運動ができる→元バスケ選手
身長が高い→180センチ
頭がいい→早稲田大学出身
確かにここまでは当てはまる気がしますよね。
また、年齢が二個下との有力情報があります。田中真美子は27歳です。
確かに可能性は高そうですよね。
https://x.com/bugaliyaramesh/status/1764466262250565745?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

大谷翔平選手の報道で自ら年は2歳したと発言しているが候補からどれくらい減る?石川佳純は?

石川佳純(31歳)

https://x.com/since1951/status/1763310697994420230?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

芦田愛菜(19歳)

https://x.com/maria11201639/status/1763124178562236613?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

長澤まさみ(36歳)

https://x.com/ktv3acmcynwcljn/status/1763164112593564040?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

池江瑠花子(23歳)

https://x.com/tadatadatadaaki/status/1763200930332434767?s=46&t=HDgFGddyGSgQPqdOlfg6kA

今紹介した人たちはSNSの声から参考に名前をあげさせていただきましたがどれもデマに当てはまりそうですね。

大谷翔平(29歳)。2個下(27歳)の女性ってどんな人たちがいる?芳根京子は?中条あやみは?

芳根京子

中条あやみ

池田エライザ

有名人で見ていくとこのような形になりますがスポーツ選手は少なそうですね。

まとめ

大谷翔平の発言から情報を纏めましたが。田中真美子さんの可能性が高そうです。

ただ発言も抽象的ですので正直全然わかりませんよね。

一般時の可能性はだれにも否定できないと思います。

今後も大谷翔平選手を野球も家庭も応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました